ワールドユース決勝トーナメント進出おめ

日本1〓1オーストラリア

0勝2分けの2位で決勝トーナメント進出おめ
試合速報&日程
韓国は1勝して勝点3あるのに予選落ちだったところを見ると日本は運が良かったんだな(;´Д`)
しかし不思議な試合だったなあ・・・

<今日思ったこと(抜粋)>
・カレンは鈴木師匠の後継者としてDFWの素質が十分であること。
・西川はナイスセーブもあるけど、キャッチボールの練習をもっとしたほうが良いなヽ(`д´)ノ
・平山のへっぽこシュートを見て茶を吹いちゃった(;´Д`)
・梶山(;´Д`)ふざけてんの?と思ったら今日はナイスアシストしたのでィィョィィヨ!(´―`)

<結論>
オーストラリアさんはAFCに来ないでくだちいいいいいいいいいいいいいいい