Musical Baton

最近Blogで流行しているMusical Batonって知ってますか?
上のリンクを見てもらえばわかるんですが、要は音楽に関するいくつかの質問に答えていって、任意の人5名様にバトンを渡していくというモノでございます。ってまんま上記リンクの説明ですな(´―`)

で、ナミカレの人からいつバトンが回ってくるかパソコンの前でずーーーーっと待ってるのですが、誰もバトンくれないので仕方ないから自分から率先してやってみますよ?
(というかmixiでバトンくれた人いたんですが、そっちは興味ないので、こちらでやります)

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3GBくらい。クレイジーケンバンドのアルバム、FC東京サポーターソング集は全部入ってます(´―`) 

●Song playing right now:(今聞いている曲)

スウィング・アウト・シスターのベスト。たまたま近くにあったのがこれ。ブレイクアウトとかが有名ですかね?
 
●The last CD I bought(最後に買ったCD)

m-floの3rdアルバム「ASTROMANTIC」
これは本当に良いアルバムですよ

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・a-ha「Take on me」
 高校時代の片思いだった子がこのバンドを好きだった。結局告ることもできずに終了

クレイジーケンバンド「あ、やるときやらなきゃダメなのよ」
 自分を励ますためにカラオケでよくうたう曲

原風佳「雪ん子ワルツ」
 この歌を聞くようになったら冬なのかと感じる。歌ってるのは8歳の女の子(´―`)

ブラック・ジャックオリジナルサウンドトラック「Myriad Of The Stars」
 アニメ版ブラックジャックで、感動させたい場面に流れる曲。気持ちを高揚させるときに聴くのですが聴きすぎると逆に飽きる

11PMオープニングテーマ
 思い出がたくさんありすぎて一言では語り尽せない

●次の犠牲者5名
http://yaplog.jp/aoaka/
http://dobu6.mydns.jp/~bamora/
http://d.hatena.ne.jp/otexp/
http://fctokyo.blogtribe.org/
http://dimpleami.exblog.jp/

かなり微妙なラインで選んでみました。気が向いたらよろしくお願いします(´―`)