987. FC東京サポは | 灰皿のフタがお好き

↑言われても仕方ないですなあ(;´Д`)

■「灰皿のふた投げた東京サポーターを障害で逮捕」

FC東京の発表と調布署の調べによると、試合前の午後6時13分ごろ、FC東京サポーター200人が、アウエーのヴェルディ側に向け行進を開始。両サポーターを仕切る柵付近で応援を続けたため、ヴェルディサポーター80人が集まりにらみあう形になった。

ヴェルディ戦では一昨年に似たようなことが起きてたので、また起こるとはなあ・・・
チャンコロに瓦斯サポUZEEEEEEEEEEEEEEEと言わせる土壌作っちゃダメですよ(;´Д`)


応援に集中してたから今日はこれしか撮れなかった

試合は川崎戦のリプレイを見てるようだった。後半グダグダだったから、近藤→ルーカスのほうが良かった気もする。しかし10人相手になるとホントダメですなあ(;´Д`)

清水戦も行きたいけど、無理そうです