FC東京関連

・明日の東京ダービーは紙吹雪禁止になった模様

紙ふぶき禁止の徹底【緊急】

ファンの皆様の間で一部情報が流れていた明日の試合における「紙ふぶき」の持込・使用について、警察の指導により禁止を再徹底いたします。
チームの状態を考え、けが人がでないこと、ゴミの回収をすることを条件に、明日の試合に限り容認することも検討いたしましたが、飛行場に隣接するスタジアムという特殊性から、改めて禁止の再徹底をするものです。



一部情報の発端はこれ

http://blog.livedoor.jp/asahiman/archives/27462241.html

東京ファンが集まればダービーの話です。で、決まったことは、紙吹雪をやるぞ!!!! みんな、たくさん作ってきてね!!!! サイズは5センチ四方ぐらいね。一番風に乗るサイズなの!! そして、一番片付けやすいサイズ!! で、各方面に手を回してて、ちゃんと片付ければOKになりそうなんだよね。だから、やることやって、ちゃんと片付けて、最高な空気を作ろうよ!!!!

紙吹雪やってもやらなくても勝てればそれでいいです。



・今日発売のELGOLAZO

5ページのJリーグスタジアムニュース「西城秀樹、等々力の舞」の記事は
あらちゃんの東京日記7月5日の記事のパクリだと思うのですが( ゜Д゜)



・サカアンダグラウンド
久しぶりに覗いたらトプページのHeart Of The Sunriseシャツの宣伝画像に管理人自らモデルで登場しててビックリ

ここで、銅でもいいトリビア  

サカアンダグラウンド管理人の妹さんの旦那は













FC東京出資スポンサー企業に勤めている
一応、FC東京関連ということで(;´Д`)