公式HP

今朝、何気なくFC東京公式HPを見たらこんな一文が!


FC東京ファンのみなさまへ

7月27日(水)にジュビロ磐田レアル・マドリードプレシーズンマッチの実施にあたり、味の素スタジアムでの開催要請を受けました。私どものホームスタジアムでありますが、世界のサッカーを観戦できるチャンスと考え、了承をしましたことを、ここにご報告いたします。

(;´Д`)
別に報告するほどのものでもないと思うけど、何かあるのでしょうね。
ひょっとしてビッグフレーム、ソシオ会員に優先販売があるとか(笑)
でも、どうせだったら、国立で開催すればいいのに。

今野、石川の移籍報告じゃなくてよかったというのが偽らざる感想です