リンク

面白くも何ともない当ブログですが、 なにげに大きいサイトからリンクされているので、あまり変なこと書けません。チンコマンコなんて言語道断です( ゜Д゜)

で、どんなところからリンクされているかと申しますと

J'Links

こんなところのしかもFC東京のカテゴリーにきっちり入ってるわけですよ・・・

他にもFC東京のことを熱く語っているサイトはいくらでもあるわけで、筆者のようなちょっと頭の中がアレな人間のサイトが入ってると思うと、他のFC東京系サイトの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいなのであります。


一方、最近、東海アマネタを書き込んだからなのかわかりませんが、

trable_makerの部屋

このような一般の方の

リンクページ

にさりげなくリンクされていたりします(´ー`)

collegehumor はともかくとして、 実録鬼嫁日記 よりも上にリンクしてもらうのは非常に歯がゆいです。

なので、もしこのHPの管理者さんがこの投稿を見てましたら、私のリンクを














一番上にお願いしま


す(´ー`)




たまにはこういうベタな落ちもやらせてくだちい(;´Д`)