スカパー!

我が家は J SPORTS 1+2+3+スカパー!イエローパックに入ってるんですが、家人が勝手にスターチャンネルにも加入してたことが判明。こないだミスティックリバーを見ました(・x・)

で、イエローパックとかJ SPORTSで見てる番組をちょっとだけご紹介
(まぁ、あんまり見る時間ありませんが)

スーパーチャンネル・・・スパイ大作戦刑事コロンボがお奨め。コロンボはほとんど見尽くしてしまったのでBGMがてらに垂れ流していることが多い。
ファミリー劇場・・・行け!グリーンマン行け!牛若小太郎というマニア垂涎の特撮番組が上映中
ミステリチャンネル・・・シャーロックホームズ、ロアルド・ダール劇場をよく見る。再放送が多くて真新しい番組があまりないのが難点。
・時代劇チャンネル・・・必殺シリーズ。今やってないけど仕置人は必見。
・アニマックス・・・ドラゴンボールZくらい。
チャンネルNECO・・・フランス映画をたまにみるくらい。
J SPORTS・・・昔は毎週WWEを欠かさず見ていたけど、今は放置(´ー`)野球もたまにやってるみたいだけど、ほとんど見てない。今、一番の関心事はリベルタ・ドーレス杯

他にもディスカバリーチャンネルとかLalaTVとかAXNとかあるけど省略。
てなわけで、スカパー!はなにもサカーだけではないのですよ。
あと、JリーグはほとんどBSで見てます(´ー`)