mixiネタ

コミュニティーでプロモ企画も 「mixi」から生まれた本

初版の部数は「かなり強気」。書店に驚かれるほど刷ったという。それも「mixiでの読者の反応を見ていて、自信がついたから」(大下社長)。
SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語

これまで“モテ系”男性――実業家や有名デザイナー、ミュージシャンなど――ばかりと付き合ってきたというアルテイシアさん。交際した数13人。告白された数58人。59番目に告白されたのが、“モテない病をこじらせた”32歳のオタクだった。

これ買うくらいなら、教科書なんたら本買うよなあ。
銀座ママの本買うってのもありか(笑)

ちなみに、mixiやってますがmixiで何かやろうという気は全くございません(´ー`)