柏戦

フラストレーションのたまる試合だったのあんまり振り返りたくないですけどね(´―`)
前半はほとんど見れなかったですが、走魂宣言の柏に運動量で負けてたし、セカンドボール拾えないのはどういうことよ?

というわけで写真もあんまり撮ってないですがノリカルがFK蹴る瞬間でつ


イエローをもらった直後の石川と糞レフリー。

迫井さんとの連携あまりなかったな。つーか迫井さん、今日はサテじゃないんですよ(;´Д`)

U席で初めて試合見たけど、全体が見渡せて良い感じ。
柏は工務店とレイ研いなくて平日開催でこの人数は頑張ったんじゃないでしょうか?


ラッパ聞こえなかったんで、ラッパの人もレイ研だったのかなぁ・・・

とにかく大分と鹿島には勝ちますよ?