この選手いくら?

が何気に更新されてたので見てみた。

このチームいくら?2005

で、やっぱり気になるのが我らがFC東京の選手(´―`)

茂庭照幸 DF 24歳 ユース代表/五輪予選・本戦/A代表出場3 2、200万
今野泰幸 MF 22歳 ユース代表/五輪予選・本戦 2、000万
石川直宏 MF 24歳 ユース代表/五輪予選・本戦/A代表出場2/03フェアプレー賞 1、800万
この3人の違いはいったい何なんだろうか・・・

藤山竜仁 DF 32歳 3、300万
土肥洋一 GK 32歳 五輪予選/W杯予選/A代表出場2/04ベストイレブン 3、000万
ここも微妙なところですなあ・・・

加地亮 DF 25歳 ユース代表/W杯本戦/A代表出場25 2、200万
モニと同じですか・・・

ダニーロインテルナシオナル〈ブラジル〉→) FW 24歳 ブラジル出身 2、500万
うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん

個人的に気になるのはやっぱり川崎Fジュニーニョかな・・・
3、500万 ってかなりお買い得感あるんですが(;´Д`)
来年はどこか別のチームにいそうですけどね・・・