バーレーンに辛勝

会社では負けてジーコ解任騒動が起きたら面白いのにという声もチラホラ聞かれる今日この頃。
はっきり言って引き分けでもおかしくない試合だった。

DFW鈴木・・・ファウルをたくさんもらってくれるのはいいけど、肝心のシュートまだぁ?
MF加地・・・前半の上がりが良かった。クロスも良くなってきてる。
FW高原・・・ペナルティエリアご存知ですか?つーか貴方様は大黒柳沢と交代でいいんじゃないでしょうか?
MF中村・・・中田に気を使う必要なし。のびのびやってください。お願いします。
MFサントス・・・後半の攻撃参加は良かったけど、イエローは余計。北朝鮮戦は出場停止なんてことにならないように頼みますよ。

ということで今日のMOMはバーレーン10番のサルミーン(´―`)

関係ないけど日本代表スカジャン買おうと思うんですがどうだろか?
http://www.sskamo.co.jp/itempage/550345.html