西が丘でFC東京を見れる喜び

14時キックオフのサテライトin西が丘

とりあえずダニーロをじっくり観察してみた


この人やっぱり守備全くやらないですな(;´Д`)
ずっと前線に張り付いてて今日もオフサイド多すぎ。3回か4回くらいオフサイドなってたよ。
柏の早野監督だかコーチだかしらないけど、オフサイドかけるために上がれ上がれ叫んでたのは印象深かった。
ボールキープ力も相手に取られることが多くてちょっと中途半端な感じ。ヒールパスは何度か成功させてたので、テクニックはあるんだろうけど。
あと、藤田やコバがダニダニ言ってるのに連携が上手くいってなくて、みんなイラついてた感じがした。
結論づけるのは早いかもしれないけど、現状だと梶山、馬場を起用したほうがいいと思った。もちろん、宮沢も含めてだけど・・・

で、藤田のロングスローは今日も健在。守備に若干不安はあるもののTOPでも加地の代役は果たせるのではないでしょうか?

ハーフタイムに淡々と歩いている梶山。ダニーロと交代した後半に彼が同点ゴールを決めてくれた。

ひざの上で静かに試合を見守る娘。サカー観戦初デビューは1〓1の引き分けだったけど、早く味スタ行けるようになればイイネ!
娘を可愛い可愛いと言って撫でてくれたりした東京サポの方々どうもありがとうございました。いい人東京!(あと、隣席で観戦してた彼氏が山田卓也似の柏サポらしきカップルも)
あと、ベンチでおむつを替えようとしたらひざ掛けを貸してくれて、あやしてくれたご夫婦の方、本当に助かりました。たぶん見てないと思いますけど、この場を借りて再度お礼申し上げます。

*おまけ*
試合後のストレッチ。



隣でこの光景を見てた女子高生グループがキャーキャー言ってうるさかった(;´Д`)

このあと、娘がデジカメをいたずらしてピッチ内に落としてしまったのだけど、中村亮選手が拾ってくれた。ありがとうございました。
カメラは壊れてしまって修理に出さなければならなくなりました(;´Д`)

公式結果はこちらで
サテライトリーグ開幕!