聖地日立台はやっぱり最高だった

でも試合は1〓3で負け(;´Д`)


塩田久しぶりで硬かったか?5点は獲られててもおかしくなかったくらいですが、後半のファインセーブ良かった。

代表召集で不在の加地の変わりは藤さん。(写真右)同じ藤でも藤田かと思ってたのでちょっとビクリした。

我が愛すべき東京G裏。We are championとカップを奪い取れの応援。そういえばナオパワーズの旗見なかったけど、いたのでしょうか?

そしてなんと言っても聖地日立台の良さは、試合がとても近くで見れること。
今野とクレーベル


直その1

直その2

宮&栗澤

崔 成國って選手は憎らしいけど良い選手ですね


新潟戦よりは長い時間出場していたダニーロ
守備とかあまりしないんですかね?あと明らかなオフサイド2つも獲られてて、オフサイド気をつけろって叫びたかったけどポルトガル語でなんて言えばよいかわからねけ(;´Д`)

今日の収穫は途中から出場した藤田を試合で初めて見れたこと。いきなりの攻撃参加はたまげたけど、ロングスローも良かった。
MR席(メイン側)で見てて思ったんですが、後半、石川も藤田も何度も手を上げてボール寄こせの合図してたけど、あまりボール来てなかったなあ。コミュニケーションは大事だと思った(´―`)


柏のG裏。今日は赤ちゃんの泣き声の効果音が良かった。あと、真ん中の写真パネルは太陽工務店の人たちが作った選手パネルだったんですね。大滝秀治毒蝮三太夫が目立ってたな(´―`)
スカラー波も健在でワラタ
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Etaiyou/Column/muller/muller-72/muller-72.htm

さて、今日は西が丘のサテライトに娘を連れて行ってきますわ!