永田町

昨日はこのブログに200人近くのアクセスがあったらしい。
選挙記事の力畏れ(゜ρ゜)

民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結

選挙直前で、最もHPへの注目が集まる折も折。「情報を見ようとしたのに、いきなりブロンド女性のあられもない画像が目に飛び込んできた」と10日夜からネット上で大騒ぎに。
たぶん、2局で大騒ぎになったんでしょうなあ(´ー`)

民主党大阪府連リンクサイト(キャッシュ)
水島広子選択であられもない画像のページに飛びます。

ところで、今回の解散選挙についてはアリスリデル氏(ありすの日記帳)の意見に同感なので、今のままだと自民党に初めて投票するかもわからんね(´ー`)
郵政民営化よりもやるべきことがあると論じている人もいるけれど、キチガイ小泉を潰したからと言って、そのやるべきことが、優先されて実現できる保証だってどこにもないわけですしね。

しかしこの演説、本当にプロンプター使ってないんだったらすごいですね。
http://www.videonews.com/asx/080805_koizumi_300.asx