岡村さん


岡村靖幸容疑者、覚せい剤逮捕
調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動が不審だったため署員が職務質問。その後、同署で薬物検査を受け陽性反応が出たため、5月20日に東京都内の自宅マンションで逮捕された。同署によると、既に起訴されているという。
岡村靖幸 White courageのBBSの書き込みでは再犯みたい
情報屋   
岡村は20002年12月に覚せい剤で逮捕され、2003年3月に懲役1年6月、執行猶予3年という判決を受けている。このことはマスコミに報じられなったため、まったく表にでず、その2003年の夏に岡村は、のうのうと活動を再開した。いしだ壱成なんて未だにまともな活躍ができないのにね。今回の逮捕は猶予中の再犯だし、実刑は免れないでしょう。
7/17/14:37

昔、CITY Hunterのエンディングとかでこの人の曲聞いてたの懐かしいなあ。

"ねえ 君は僕のこと好きだって言うけどさ どうして?
背が高いから? 曲を作るから? 歌を歌うから? 踊りが上手だから?

('┌┷┐') 正解は〓シャブやってるからだよ〓