芸能フラッシュ

年齢ネタ2連発


NEWSの18歳補導、菊間アナが酒飲ませた
NEWSは16日、仙台市体育館で行われている女子バレーボール・ワールドGPのテレビ中継に7人でゲスト出演したが、補導されたメンバーの姿はなかった。ジャニーズ事務所はマスコミ各社にファクスを送り、このメンバーを無期謹慎とすることを発表した。
このメンバーは内博貴って人らしいです。
黒歴史::アイドルにまた新たな歴史が加わりそうですな(´ー`)
ていうか、18歳だったら普通の会社でも高卒社員に酒勧める気もしますが・・・

それよりも驚いたのがこっち
小川範子が22歳年上TBS社員と結婚

所属事務所によると、2人は小川が13歳のときに仕事を通じて知り合い、最近交際を始め、1日に結婚届を出したという。小川はテレビドラマ「はぐれ刑事純情派」で、18年間にわたり主演の藤田まことの二女役を演じた。

小川が13歳のときに!
小川が13歳のときに!
小川が13歳のときに!
小川が13歳のときに!
小川が13歳のときに!

TBS社員の人は35歳のときから狙って見初めていたんですね(´ー`)