これはshiozawaさんですか?

★24164 ネットゲで仲良くなった人から相談があるって言われて、チャットじゃなく直接話がしたいっていわれたけど、お互い住んでるところが遠いからとりあえず携帯でって話になったのさ。で、チャットで教えてもらった番号にかけたら蚊の鳴くような声で「○○です」とか言って来たのよ

ゲームの中のテンションと全然違くてよ。ボソボソ話すのよ。相談内容もよ、2chでキャラ名が晒されたとかくだらねーことなのよ。もう面倒だから生返事して適当に切り上げたのよ。その後何日かしたらさ俺の携帯に

非通知のイタ電がかかってくるようになったのさ。たぶんこの女だと思うんだけど、どうしたらいいかね?

この手の相談を昔、チャットで受けたことあるけど、ホントくだらないよな。
キャラ名晒されて実社会で何らかの影響を受けるのでしょうか?

私もうるうるで晒されたことあるけど、そんなの完全放置でいいと思うのですが。