メモ

オシム監督(千葉)記者会見コメント

このような試合が終わってよかったと思います。正直にいって、F東京というチームはすごくいいチームだと思っています。彼らはこの順位に甘んじていますが、全然そのようなチームではないし、Jリーグの中でもいちばん危険なチームといっても過言ではないと思っています。
ただ1つ言えることは、やはり走りという意味で千葉の選手はそれを上回って、1試合中相手をコントロールして抑えて、それでこのような結果になったのです。ただ、F東京と千葉というのはある意味同じようなタイプのチームかもしれません。そういうなかで、同じような特徴の潰し合いになったわけですが、最終的にはうちが抑えることができたんです。ただ、うちも同じように問題があることが露出しましたよね

試合中はずっと跳んだり喚いたりしてたのでこれしか撮れなかった