mixi雑感

ぼくはまちちゃん!
飛んだ先の日記にあるリンクをうっかり踏むと

ぼくはまちちゃん!
こんにちはこんにちは!!

というコメントがmixi日記が意図せずアップされてしまうというもの。
古典的だけど引っかかる人が多くてワラタ
個人的には、はまちちゃんじゃなくて、ゲスッのまぐろちゃん(黒まぐろ)だったらもっと笑えたなあ(´ー`)
そういえばアリスリデルを煽ってたチャンコロはどうなったのだろう・・・

ヒロシです。

こんばんは!ヒロシです。最近いろんな人から『MIXIで日記書いてる?』って言われます。よく分からないのですが僕ではありません。そんな暇などないのです。俺の名前を使ってやってるみたいですね。気分が悪いです。色んなところで俺になりすまして書き込みとかしてる場合があるみたいですが全部偽者です。まずここの日記を一番に考えていますから…そういう類の書き込みを観たら偽者だと思ってください。
というわけで、mixiの偽ヒロシはそそくさと退会していったとさ(´ー`)

・なみかれmixi見たけど別にmixiでコミュ作ってやるほどのものでもないと思った。自由政府とかぶり包茎じゃないのー?

・身内でクネクネしたいひとは「友人までの公開」にすればいいのに「友人の友人まで公開」にしている人は結局のところ意味がないような気がするのだー(・x・)

mixi豆テクニック集(仕様が変わるまでの保存版)
まぁ、一読の価値はありそうですよ?