NOAH 

大学時代の友達から、プロレスリングノアの武道館チケットを入手したので行かないかと誘いの電話があった。
だけど、今度の日曜日は都合が悪いので残念ながら行けそうにないのよ(≧∇≦)

なので、今回の主要カードと私の心から銅でもいい予想でも書いておきますよ・・・

GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(第7代選手権者)力皇 猛 vs 斎藤彰俊(挑戦者)
正直、小橋が力皇に負けると思ってなかったので、このカードは想定外。
頑張りはわかるんだけど、平成維新軍の頃から彰俊あまり好きじゃないので力皇の勝ち。
タッグマッチ 45分1本勝負
小橋建太 & 潮〓 豪 vs 秋山 準 & 天龍源一郎
小橋&秋山、天龍の絡みが注目のカード。潮崎が天龍にフォールされて、天龍継続参戦てな感じですか。
秋山が潮崎をフォールして天龍にアピールする展開かもしれねけ(´ー`)
タッグマッチ 45分1本勝負
三沢光晴 & 鈴木 鼓太郎 vs 鈴木みのる丸藤正道
鈴木鼓太郎がみのるに失神させられてみのるのマイクパフォーマンスに100ウマイボー(´ー`)

三沢社長、今回は外様勢に勝たせて、フラストレーションが溜まったノアファンの目を若干しょぼさが否めないメインに持っていかせて、引き立たせる作戦なのではないでしょうか?

ノア公式