ゲームネタ

例によってゲームの話なので興味ない方はすっ飛ばしてください。

昔々のことじゃった。筆者は大工キャラを作るために毎日オクローの銀行に篭っておった。


真ん中で白熊と戯れながら机を作って並べているのが筆者(´ー`)
下の2人は筆者の家臣ども(すでに2人とも引退)
当時はフェルッカだのトランメルだの世界が分離されていなくて、オクロー銀行を利用しているプレイヤーも多く、毎日みなさんからの罵倒励ましの言葉を頂いた。
一度GMに撤去されたことがあるけれどもそれもこれも今となっては良い思い出です(´ー`)

ところで、今日もUO人狼やってる人から最近、汚れ系になってきましたよね?と言われましたが、UO人狼では自己規制をかなり敷いているくらいなのですが、それでも色々な人がいると思うので、これで敬遠されるようになったら人狼やめようと思ってます。
というわけでこのブログも万人向けではないので、UOで教えてくれ教えてくれと言われても洒落のわかる人にしか教えられないのが現状なのであります(´д`)