行って来ました。FC東京写真展

月曜日から本日まで長崎出張だったんですが、羽田に17時半に着いてその足で六本木に直行しましたぜ!



初日なのに大盛況でした!イケイケ団のドラムの人ゲーフラ職人TOOさんの姿もありましたぜ!

で、目玉はやっぱり2005年新ユニフォーム

去年までのユニに比べて色が濃い!

パンツにも東京ガスのロゴ入ってます

バックはこんな感じ

背番号アプ

あと、気になったのが袖の三本デザイン。こだわりが見えます

ユニ以外ではダニーロ選手の紹介画像がインターネットの写真をそのまんま転載でワラタ

スタッフの人にいつ来日するか聞きそびれてしまった(;´Д`)
背番号4の藤田もあったよ。チーム写真でピアスしてるのがちょっと東京らしくない(`д´)ノ

あとはアクーニャの記念プレートだとかカップカップはスタジアムでも見たのでこれで2回目だ(´―`)


ナビスコ優勝カップは明日から展示とスタッフの人に確認したのでもう1回いけたら行きたいなあ
リアルモンキーじゃなかったリアルマドリッド関連のものやローマ戦のものもあったなあ・・・

それからやっぱり写真で一番印象に残ったのは加地のナビスコ決勝PK写真でした

六本木という場所柄、彼氏彼女とデートのついでに立ち寄るも良し。スタッフの人も気さくに応対してくれると思うので是非行くべし!
あと、ライブマスク絶対当たりますように!(´人`)