ipod

アキバで50人に聞きました!「『iPod shuffle』と『Mac mini』、買いますか?

Macはよくわからないからねぇ。Windowsでも操作が解らなくなるのに、これ以上PCを増やしたくないです。「iPod shuffle」はブランド力で売れそうだねぇ。アップルが電子レンジとか出したら、名前だけで売れそうな気がする。(20代/男性/会社員)
●新しいMacが出るんですね。でも、Windowsを持っているからいらないです。(20代/女性/学生)
色々な意見が出てたんですが、やっぱりこれが一番ワラタ
●(「Mac mini」と「iPod shuffle」の写真を見て)何、これ。こんなのが出るんだ。買えないだろうなぁ。(後ろの奥さんの顔色を伺いながら)買っていい?だめ?ああそう。(振り向いて)だめだって(笑)。(40代/男性/会社員)