ジュリアナちゃん

顔のない少女

X51.ORGは知ってる人も多いと思う有名なサイトですが、この記事は全国のパパさんママさんに読んでもらいたいかも。

興味本位で見るのも構わないと思うし、グロだ、気持ち悪いと感じるのも素直な感情の表れだと思います。でも色々と考えさせられることが多い事なので、是非一度読んでみてほしい。
自分の娘が五体満足でいかに幸せに生まれてきたか痛感させられました。

ちなみに筆者はこの家族を紹介している動画の中でジュリアナちゃんがパパに「イエス」と問いかけられて首を横に振ってイヤイヤしている姿を見て2歳の幼児のあまりにも愛らしい姿に思わず泣いてしまいました。

動画
ジュリアナちゃんにはこれから困難な人生が待ち受けてると思うけど、ご家族の皆さんや周囲の善意ある人たちのサポートを得て幸せになってもらいたい。

誰がなんと言おうと、周りは気にするな 自分を信じていれば勝利はついてくる

と1人の非凡な人間として極東の地から願ってやまないのであります。