日記コワイコワイ

女性医師、HPで患者中傷=「うるさい」「二度と来るな」〓病院が処分検討・水戸

病院によると、女性医師はHPの「日記」に入院患者らについて、「あなたがこの世からいなくなってもなんとも思わないです。って言ってやりたい」「あんまりうるさいと…夜はヤクで寝かせちゃうよ」などと書き込んでいた。 

仕事のこととかは日記に書けませんなあ(;´Д`)

この人の日記の内容は産経Web茨城版が詳しい。

・9月4日 昨晩の「救急」外来患者様。お酒を飲むと胸痛発作が起きる人が酒を飲んで胸が痛くなった。頭悪いとしか言いようがありません。倒れても文句言うな、と言いたい。
これくらいの愚痴ならいいと思うけど、なんでばれちゃったんだろう(´―`)

ちなみに本人のサイトはすでにチャンコロサイトで晒されてるらしく、閉鎖されてるみたいです。

http://tokage.org/cgi-bin/note/note.cgi

サポセンコムとかパワートダイの世界が恋しくなってしまいました。