ニュースあれこれ

2980円が3000万円“雪だるま式”振り込め詐欺
いやはや、ただただ、驚きました。この主婦の35年間の人生を追いかけてみたいものです。

ゲームにあわせてキーセットを交換!?初中級者に最適なゲーマー向けキーボード
もうちょっと安ければ買ってもいいと思ったり思わなかったり・・・

TVアニメ「甲虫王者 ムシキング 森の民の伝説」を製作し来春から放映
子供が男の子なら(以下略)

久米キャスターが日テレでレギュラー復帰
ぴったしカンカン系で来るのかと思ったら情報番組だってさ。つまらない

みずほ銀行、普通預金の印鑑票5756枚を紛失
不安な人は0120-559-334に〓してみればよいと思う

パチンコ12時間 放置乳児死亡
12時間でいくら勝ったのだろう?お金で買えないものは放置しちゃダメゼタイヽ(`д´)ノ

プレスリーの飲み残しの水、455ドルで落札
5万ちょいなら筆者でも買えそうだな。いらないけど(´―`)

というか、こういうパターンのスタイルで記事をブログで紹介する人多いけど、これはキリがないかもわからんね