清原さん

巨人・清原和博内野手(37)が24日、東京・神田錦町の球団事務所で契約更改交渉を行い、9000万ダウンの年俸3億6000万円プラス出来高払いでサインした。

自らを取り巻く環境の厳しさをあらためて感じたのか、更改後の清原は険しい表情で事務所を後にした。
 約5分間の交渉でサインを済ませ、報道陣の前に姿を見せた清原の目はつり上がり、口元も震えていた。
 大減俸だった。金額については「代表に聞いてください」と明らかにしなかったが、「納得?納得もクソも、オレにとってはカネは問題やない。思いきりグラウンドで野球をやるために準備する」。いら立たしげに大きな体全体を揺らしてみせた。

結局、金以外のなんでもないんでしょ?あ、プライドもあるか(´ー`)

このチームいくら?04によると、FC東京は日本人選手総額 2億7、960万円 外人入れても全選手総額 3億9、920万ですよ?
清原さんはもらいすぎだと思いまーす。