偽サンドロのほう

市原のサンドロが準強姦未遂容疑で逮捕された。他サポがとやかく言うものでもないので、犬サポ関連サイト見たら、みんな割りと冷静なのね。でもサンドロは市原に功績があるからいなくなると痛いですね

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041126-0025.html

ハレルヤ掲示板のこの人の書き込みワラタ

準婦女暴行「未遂」の「疑い」ですから。
しかもサンドロ「自分の部屋で」ですから。

一緒に飲んでおおかた酔っ払って盛り上がったくせに、ここから先はダメよ
とかいっときながら、その後相手にされなくなって、逆キレしたんだろうけど。

そう思いたい気持ちわかりますけど、ここまで報道されてしまっては公式の告知が出るまで静かに見守るしかないですね。

<個人的な結論>
外国人選手は妻子持ちを取るに限りますなぁ。まぁ、妻子持ちでも弾けちゃう人もいますが。
つーか日本人でも同じようなもんだから結論に説得力は全くないことに気がついた
小笠原は例のキャバクラにまだ通っているのでしょうか?